【3月23日開催】♡おしりの悩み解決します♡「チャリ整え会」

  • 2019/3/1

*「チャリ整え会」とは…

「整え屋」店主で元競輪選手の古谷幸樹さんが特技を活かして、多くのライダーが抱える自転車のポジションセッティングに関する悩みを解消し、快適な自転車生活が送れるようお手伝いしています!
また、「じてんしゃ屋フレーシュ」店主、自転車技士の藤田佳希さんが、自転車全般のメカニカルチェックを行い、整備を通して自転車本来のパフォーマンスを引き出します。
愛車のセッティングを間近で見学し、セッティングが完了した愛車の試走を行った参加者からは、乗り心地の変化に対して驚きと感動の声があがります。
◆開催日/2019年3月23日(土) 9:00~14:00
「ツール・ド・とちぎ」のメイン会場で実施します。ツール・ド・とちぎについてはこちら
◆場所/道の駅やいた(駐車場はツール・ド・とちぎホームページでご確認ください。)
◆参加費/2,000円~(保険代込)
◆参加方法/当日会場で受付。受付順に作業を行います。

 

じてんしゃの駅

じてんしゃの駅

じてんしゃの駅とは、スポーツバイク用のバイクラックが設置されているスポット。施設によっては、修理用工具、空気入れポンプを設置しています。

栃木県自転車情報

栃木県矢板市は、自転車を活用したまちづくりで、県内市町との広域連携を積極的に展開しています。

栃木県県北サイクルツーリズム協議会
サイクルランドとちぎ

連載

じてんしゃ屋フレーシュ

じてんしゃ屋フレーシュ

整え屋

整え屋
ページ上部へ戻る